氷の教会
DQ10の日誌的ブログ。攻略情報はありません。
特訓カンスト
- 2016/06/02 (Thu)
- 雑文 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
特訓カンストしたのでスキルを振り直しました。
振り直してみたら、魔法使いの攻撃魔力が906になった
攻魔906炎20.5です。
でもメラゾキャップとかあるから意味ないけどね!
実戦ではモノクルにしますし、180スキルの炎系と攻魔を入れ替えて、最終的に攻魔877炎21.5に調整した方が強いはず。
ちょっと900超えしてみたかっただけです。数値だけで実戦では意味ないって悲しいよね…
◆スキル振り直したので、出せる職は以下のような感じになりました。
出せる…僧、魔、旅、バト、パラ、賢、踊
ぼちぼち…武、盗、レン、スパ、まも(注:ツメは無い)
絶対出せない…戦、魔戦、道具
いつもとあまり変わらないラインナップなんですが、賢者が1軍にインしたくらいですかね。
邪神周回で出番のある3職は職スキルがパッシブまでなので無理ですね…
賢者を出すために久々にブメ振ってみました。
自分はいつも、マスタースキル振替えしない前提で全て振ってしまいます。(振替え前提だと面倒だし、どこかで絶対忘れるので)
しかし180スキルを視野に入れると本当にきっつきつで、つまりスキルブックもっと下さい!
あ、槍は諦めました。(僧バトパラをメインに据えると本当に無理!)
しばらくこれで運用してみて、適当に調整していきたいと思います。さてムチ買ってこよ。
振り直してみたら、魔法使いの攻撃魔力が906になった
攻魔906炎20.5です。
でもメラゾキャップとかあるから意味ないけどね!
実戦ではモノクルにしますし、180スキルの炎系と攻魔を入れ替えて、最終的に攻魔877炎21.5に調整した方が強いはず。
ちょっと900超えしてみたかっただけです。数値だけで実戦では意味ないって悲しいよね…
◆スキル振り直したので、出せる職は以下のような感じになりました。
出せる…僧、魔、旅、バト、パラ、賢、踊
ぼちぼち…武、盗、レン、スパ、まも(注:ツメは無い)
絶対出せない…戦、魔戦、道具
いつもとあまり変わらないラインナップなんですが、賢者が1軍にインしたくらいですかね。
邪神周回で出番のある3職は職スキルがパッシブまでなので無理ですね…
賢者を出すために久々にブメ振ってみました。
自分はいつも、マスタースキル振替えしない前提で全て振ってしまいます。(振替え前提だと面倒だし、どこかで絶対忘れるので)
しかし180スキルを視野に入れると本当にきっつきつで、つまりスキルブックもっと下さい!
あ、槍は諦めました。(僧バトパラをメインに据えると本当に無理!)
しばらくこれで運用してみて、適当に調整していきたいと思います。さてムチ買ってこよ。
PR
- << 常闇装備:ムチ
- | HOME |
- 新武器が欲しい >>
この記事へのコメント